ちょっとえっちなセックスレスを解消するためにする事9つ

セックスレスの悩みを周囲に話せず苦しんでいませんか?

この記事ではどうやってセックスレスを解消するか具体的な方法をご紹介します。

途中で管理人の取り組み方、

取り組んでみてどうだったか、

取り組む前の注意点を書き加えてお届けします。

 

 

管理人の体験談を交えながら

この記事には私が3年悩んで、取り組んできた内容も追記したいと思います。

取り組んでみて失敗したなと思った体験談も含めて

セックスレスを解消して、パートナーとのセックスを定期的なものにしたいと考えている方だと思います。

 

 

セックスレスはなんとなくでは改善しない

 

このままなんとなく月日が流れて解決する問題だと思わない事が重要だと思っています。

今までなかったのには理由があるからです。

その原因を解決しない事にはセックスレスは無くならないと管理人は思っています。

とはいえ、すぐに何か実行するのは難しかったりする場合もあると思うので

自分にあったやり方で解決出来る様に

いろいろな角度からお話したいと思います。

 

 

 

原因を話し合うこと

なんとなくしなくなったと思っていても

パートナーは何か思っている事がある可能性があります。

例えば

女性側から一度断られた経験があって

それ以来誘うのが怖くなってしまったというケースも

ネットではよく聞く話です。

パートナーの性格、行動パターン、どんな事を嫌がって、どんな事が好きか

真剣な話を好むタイプか、嫌うタイプかでも話の切り出し方が変わってきます。

一概に話し合うと言っても

いつ、どんな場所で、どう切り出すのかが重要です。

我が家の話ですが

うちの旦那さんは真剣な話を嫌います。

「ねぇ、話があるんだけど」と切り出すと大概構えられて話がうまくできなくなります。

その原因は私が尻に敷いていて、力関係は私が強いからです。

とはいえ、セックスレスの話を切り出すなんて最初は恥ずかしくて出来ませんでした。

そこでしたのは、

子作りの相談から入るという事です。

子供来年ぐらいに欲しいな~

っと話を切り出して、そこからセックスレスの話題に持っていきました。

旦那が子供を欲しいと思うまでにもすごく時間がかかったのですが、

それは別の話なので割愛します。

重要なのは

パートナーが話しやすい空気、話題の振り方を事前に考えておく事です。

この会話なら話し合いになるかもとシミュレーションできるほど妄想してください。

その妄想ができない場合は

パートナーの事を知る事から始める事をお勧めします。

 

 

 

異性としてみてもらう為の努力をする事

最近おしゃれをしたのはいつですか?

というぐらい、以前の私はしていませんでした。

家にいる時は必ず寝巻きでスッピンです。

ギクリとしてくれる人がいたらちょっと嬉しいですが

たまには全力で女を出す事も必要です。

男性はパリッとしたスーツやジャケットを着てみるのもお勧めです。

太ってしまって体型が気になる方は

ダイエットを取り入れるのも一つの方法

管理人は現在(2017年3月)糖質ダイエット中で3キロ落ちました。

昔からぽっちゃりで体重が減った事はありません。

でも、美と健康は一体だと思っているので

今度こそ理想の体型になれる様に頑張っています。

結果として、それが異性として見てもらう為の近道になったらと思って取り組んでいます。

とはいえ、ダイエットまでするのは・・・という方もいると思います。

そんな方にお勧めなのは

美容院に行く事!

髪型が変わるとガラッと雰囲気が変わります。

でも、やる前に注意点!!

自分が好きでなった髪型でも、パートナーは嫌いな可能性もあります。

せっかく誘いたくて美容院で変身しても

がっかりされる事もあるので、事前にリサーチしておきましょう

 

 

 

お互いの裸を見せない様にする

慣れてくるとお風呂上りに裸のまま出てっちゃう事あると思います。

パートナーがいるところで着替えたりなんかして

ストッキング履く所なんて見せた日にはちょっと引かれます。

お互いの裸に慣れてしまうと

ありがたみが無くなります。

意識的に隠す事によって羞恥心が生まれたり

新鮮さが追加されるかも。

 

 

 

お互いの性癖についてぶっちゃける

旦那さんが何をみてオナニーしているかご存知ですか?

また、自分がする時の話を旦那さんに理解してもらっていますか?

こんな話があって

3000人奴隷を抱えている業界で有名なエリ女王様の話によると

初めて性に触れたきっかけがSMの場合

将来SMにハマる確率が高いそう。

SMにはまっている男性に経緯を聞くと100%そう答えたとの事

つまり

本当はSMがしたいけど、

パートナーに嫌われたくなくて隠している可能性もあるという事です。

それは本人が変態だとか、そういう問題ではなく

初めて性に触れたきっかけが多大な影響を及ぼすという事なのです。

恥ずかしくてそんな話できないと思う方も多いと思います。

原因を話合いながら、少しづつ距離を縮めて

自分が話せるなと思う時に話せばいいと思います。

管理人の場合は

恥ずかしいと思いながら話すととても話せなかったので

自分の事だけど他人の事の様に話しました。

すごい事務的な感じで(笑)

その話の詳細はライン@で触れていきたいと思います。

 

 

 

環境を変えてみる

普段しているのが家だったらば

ラブホテルに行ってみましょう

ラブホテルでもいろいろな部屋があるので、

できるだけ非日常の空間を選ぶ事もポイント

すごく厳重に管理されていて

絶対に無理強いされないハプニングバーもあるので

そこに行くのも一つの手です。

 

 

 

自宅にいい感じの照明を置いてみる

照明を変えると

家にいながら非日常を演出できます。

間接照明を置いて、ロマンチックにしたり

普段とは違う色の電球に変えてみるのも低コストでお勧め

電気が煌々と付いている中でするのはムードもなくて

管理人は嫌です。

 

 

 

ラブグッツを使ってみる

ベタだけど、いろんな所で紹介されている方法

ローターやアンマを買ってみて使ってみるのも一つの手です。

いろんなグッツがあるので、

自分にあったものを買う事が重要です。

管理人は買った事がないですが、興奮する為の香水があったり

ローションがあったり、いろいろです。

 

 

普段しないプレイをしてみる

これは話し合いができている方にお勧めしたい方法で

パートナーに合わせたプレイをしてみましょう。

例えばパートナーがSM好きだったとして

・衣装を着てみる事

・目隠しだけしてみる

・痛みのない程度で鞭を使ってみる

どれかだけやってみてもいいかもしれません。

お互いが妥協できる範囲でする事が大事です。

合わせてみたら普段と違って意外と興奮するかも!!

 

 

 

お互い一人エッチを禁止する

パートナーはどれぐらいの頻度で一人エッチしていますか?

実は毎日していて、セックスレスの可能性もあります。

ちょっと考えて欲しいのですが

今の時代って手軽にえっちな動画や画像を手に入れられます。

しかも普通のではなくハードなの。

それに慣れてしまって、しかも手軽に一人で出来るとなったら

そっちに走ってしまうのはパートナーだけの責任ではないと思います。

セックスレスは夫婦・カップルどちらが悪いという訳ではなく

社会構造の問題も含まれています。

それを自分が悪いと思ってしまうのはあまりに辛いので

一人エッチしている=自分への愛情がないとは思わないでください。

大事なのは将来二人がどういう夫婦・カップルでありたいかを話し合う事

そして、その為に自分の性欲をコントロールする事です。

互いに理解が深まっていない中

ただただ一人エッチを禁止されたらパートナーは怒って、喧嘩になります。

喧嘩にならなくても、溝が深まる可能性があります。

管理人はこれを夫婦でして一時は成功しました。

お勧めの方法ですが、話し合いなくしてこの手段は選ばないでください。

 

 

 

まとめ

いろいろな方法をご紹介しました

一番大事な事は、パートナーの気持ちになって行動する事だと思います。

相手あってのことなので、これがとても難しい所。

相手の好みや性格を今まで以上に深く理解し

未来の幸せをゲットして下さい!

 

 

 




誰にもバレずにこっそりセックスレスに詳しくなれる
セックスレスの悩みをどうしたら解決できるかが分かる無料冊子を作りました。
詳細は下記画像をクリック
詳しくはこちら



ブログランキング参加中
レスラボは今何位?
↓クリックすると確認できます↓
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です