行った人だけが知っているSMセレクトショップのレポ大公開

理想的なセックスをしようしようとして回数が減っている人もいるのではないでしょうか?

 

管理人夫婦は話し合った結果

普通を求めるのではなく、お互いの性癖にあったセックスをしようという話になりました。

 

という訳でちゃんとしたものが欲しいと思い

以前行った和風SMバー密蜜で教えてもらった

原宿にあるSMちっくなセレクトショップに行ってきました。

今回はその詳細をレポートしていきます。

 

SMちっくなセレクトショップ略して「SMショップ」の詳細をお話しします。

私が行ったのはこちらの2店舗

http://www.corridacorset.com

●コルセットとインポートランジェリーのセレクトショップ

http://www.foryourpleasure.jp

●foryourpleasure

両方ともに原宿駅から徒歩10分圏内にあるお店で

裏路地を歩いて行くとひっそりとあります。

私が行った時は平日の19時頃でお店が面した通りには4~5人通行人がいました。

入りづらい事この上なく。

道に迷ったふりをして通り過ぎてから入って行きました(笑)

 

コルセットとインポートランジェリーのセレクトショップ

価格帯:安め~高め

品質:お値段相応

置いている物:コスプレ、コルセット、仮面、靴、手錠等

安いものから高いものまであって

えっちな雑貨屋さんといったイメージ

2階に居を構えている為、少し入り辛さがあるが

入ってしまえばコンビニ程の敷地に所狭しと商品が並んでいる。

店名にコルセットと銘打ってはいるが、他の商品のほうが多く

コルセットの専門店というイメージは薄かった。

他では見かけない不思議な仮面が何十種類も置いてあり

非常に興味をそそられたが

高いものだと4000円強するため、購入を断念。

オンラインショップを開いており、そこで写真を見る事が出来る。

一見の価値アリの為是非見て欲しい。

 

foryourpleasure

価格帯:高め

品質:超高い

置いている物:コスチューム、テンガの制作会社が出しているローター

メンズのラバー製品、

店内は赤い壁に真っ黒な商品の数々

こちらもコンビニ程の敷地で厳選した商品を置いているというイメージ

一つ一つの商品のクオリティが高く

本当にいい物だけを置く店側の魂が見える品揃えでした。

ブランディングにこだわりがあるのか、スタッフさんもお店のイメージにぴったりの女性でした。

鼻ピアスをしていて、モード系の髪型スレンダーな体型の美女。

クールで怖そうに見えたけれど、声をかけてみると

商品の説明を一つ一つ丁寧にして下さって

壁真っ赤で怖いけど居心地がよかったです。

 

まとめ

お店のスタッフさんは女性が一名

どちらのお店も優しくて丁寧、

ご自身も使った事がある製品については感想を言ってくれたりしました。

購入時に手入れの仕方を聞いても嫌な顔一つせず答えてくれて

安心して購入できたので行ってよかったと思いました。

2店舗とも海外から取り寄せた商品を置いていて

サイズはSしかなかったです。

海外なのでゆったり目に作られてはいるが

これは入らないでしょ。という服もあった。

管理人はデブぽっちゃりなので無理でした。

ちなみに取り寄せ出来るそうなので

気に入った商品があったら問い合わせてみるといいです。

 




誰にもバレずにこっそりセックスレスに詳しくなれる
セックスレスの悩みをどうしたら解決できるかが分かる無料冊子を作りました。
詳細は下記画像をクリック
詳しくはこちら



ブログランキング参加中
レスラボは今何位?
↓クリックすると確認できます↓
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です