リアルラブドール展示会潜入レポ写真!えっちぃ写真注意!

レスラボ所長のぽかぽです!

オリエント工業40周年記念展が2017年5月20日~6月11日まで渋谷のアツコバルーでリアルラブドールの展示をしているという事で、思い切って行ってきました!

えっちぃ写真が苦手な方の為に写真のみこちらにまとめさせていただき、展示会の詳細についてはこちらのページをご覧ください。 http://pocapo2017.com/2017/06/11/rial/

 

今と昔の愛人形

展示会のタイトルともなっている「今と昔の愛人形」

その名の通り、昔の愛人形と現在の愛人形が展示されています。初代の製品から現在に至るまでの歴史をパネルで展示していてとても見ごたえのあるものでした。

 

おっぱいから白ワインのバニーガール

潜入レポの表題にもさせて頂いたバニーちゃん。白ワインが出ている間だけボイスが聞けて「ああ〜こんなの初めて〜、優しく揉んでね〜、もう夢中になっちゃう、ああ〜もうやめちゃうの?」といろっぽ〜〜い声で話しかけてくれます。かわいい!!

 

リアルラブドールを触って体験コーナー

はだけた胸や腕、太もも、顔を触る事ができます。乳首をつまんだりしちゃいました〜♡

 

 

蘇生

ひときわ目立つ水槽が!蘇生と名前が付いていて、本当に蘇生の様に見えるからすごい!

 

回転する椅子

お立ち台の様に回転する椅子があったので、一回転するまで撮りまくってみました。視線がエロいとか思わないでね。

 

 

いろんな表情

芸術的な表情の数々。化粧は職人さんが手作業でやっていて、とても繊細な仕上がりです。

 

やすらぎの飯倉みなみちゃん

やすらぎというブランド名の飯倉みなみちゃん、ポーズが悩しすぎる!!下からのアングルは撮るの大変でした。激混みな中しゃがんで撮るので恥ずかしいし、周りに迷惑だし、でもこの角度から撮りたかったの!!

Angeの夢ちゃん

手をつないでる様に見えるのが妄想を掻き立てます。ポージング考えた方はすごい!

Angeの杏奈ちゃん

レースのパンツがやばすぎでしょ!下の毛もあるなんてさすがリアルラブドール!!

名前がわからない!けど美人さん

これ男の人見たら興奮しちゃうものじゃないのかな?テント張ってる人いないかチェックしとけばよかったな〜

  

Angeの奈々ちゃん

悩しげな表情の奈々ちゃんは、なにやら考え事をしているポーズ。ため息が出るほどの美しさ。

その他のコーナー

おみやげコーナーにはリアルラブドールに着脱できるオナホールや写真集が販売されています。開運するお股や局部劇場と銘打ったオナホールを実際に手で触る事ができるコーナーまで。開運お股コーナーはものすごい行列だったのでやめました。

 

まとめ

どんな展示会か知りたい!という方はちらのページをご覧ください。 http://pocapo2017.com/2017/06/11/rial/

入場料1000円でこれだけの見ごたえはなかなかないです。貴重な体験をさせていただきました!!




誰にもバレずにこっそりセックスレスに詳しくなれる
セックスレスの悩みをどうしたら解決できるかが分かる無料冊子を作りました。
詳細は下記画像をクリック
詳しくはこちら



ブログランキング参加中
レスラボは今何位?
↓クリックすると確認できます↓
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です