おっぱいから白ワインが出る!?リアルラブドールに会ってきました

レスラボ所長のぽかぽです!

オリエント工業40周年記念展が2017年5月20日~6月11日まで渋谷のアツコバルーでリアルラブドールの展示をしているという事で、思い切って行ってきました!

私はお酒が飲めないのですが、おっぱいから白ワインが飲めるなんてとっても貴重なので、ちょびっとだけ頂いてきました!

ただでさえ可愛すぎるリアルラブドールに囲まれてドキドキしてるのに、お酒のお陰で心音がやばかったです!

撮影不可なのは特大パネルの写真2枚のみで、他は全て撮影可なんです!!

1眼レフを持った男性を押しのけてバシバシiPhoneで撮影してきました。

えっちぃ写真が苦手な方の為に露出が激しい写真は別ページで掲載していますご安心ください(^^)

 

行ったきっかけ

iPhoneで朝日新聞の記事をたまたま見かけて、まだ展示会が行われていたので、行ってきました。この記事を目にしていなかったら行けなかったので、本当にラッキー!

そして、下記の記事の中には「女性客もいて明るい雰囲気」と書いてあったので安心して行く事が出来ました。

朝日新聞記事(タイトル:ラブドール展、女性も魅了 性への意識変わった?)

 

リアルラブドールって何?

ダッチワイフという言葉の方が馴染みがあるかと思います。

しかし、実際に見た後ではダッチワイフとはとても言いたくない。それほど綺麗で今にも息をしそうなほど魂がこもっていました。写真で見ると本当に人のようだと思います。

 

会場の雰囲気と客層

 

 

私が行った日は2017年6月9日14時頃でした。見れないと困ると思い早めに行ったところ・・・物凄い行列!!

100人くらい並んでいました。こんな混んでんの!?とか、え?列どこが最後?とか聞こえてきました。

スタッフさんにいつもこんなに盛況なのか聞いたところ、初めの頃は結構空いていたみたいです。

会場は超超超満員!!性別は女性3割、男性7割程で女性は20~30代が多く、男性は40~50代が多かった印象です。

会場の各所で「え~可愛い!綺麗!!」なんてはしゃぎながら見ている女性がいて、会場全体が明るい雰囲気でした。

 

どんな子たちがいたか?

 

 

奈々ちゃん、杏奈ちゃん、栗原まどかちゃん、夢ちゃん、飯倉みなみちゃん、などなど、みんな名前が付いていました。一体だけ水槽に入っているのは蘇生というタイトルのついた子で237万するそう!!80万くらいの子もいる様で、価格帯も様々な様です。

露出激し目の写真はこちらにまとめました(http://pocapo2017.com/2017/06/11/h/)

 

実際に触れるブースも!?

 

実際にリアルラブドールに触らせていただけるブースもあり、大盛況!!

ウェットティッシュで手を綺麗に拭いてから、そっと触ってみましたが、

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

柔らかい!!冷たくない!!サラサラしてて気持ちいい!!!!

シリコンで出来ていて独特な感触なのに、手になじみます!

なんだかずっと触っていたい気持ちにさせる、そんな触り心地でした。

スタッフさんの話によると、おっぱいの内側や内腿は柔らかく、腿の外側や鎖骨周りはしっかりした感触になっているそう。

柔らかくあって欲しいと思う所は柔らかくしていて、細かな配慮がなされている、オリエント工業さんの魂が感じられます。

 

顔は一人一人手作業でお化粧しています

どの子もみんな美人さんですが、最初からそうではなくすっぴんの状態からお化粧しています。それも手作業で!!

ちょっと見づらいですが、作業している写真とお化粧していく工程の写真になります。

化粧の腕がないと出来ない事だなと思い、私ではとても無理な作業で尊敬します!

 

おっぱいから白ワインが!?

300円払うとおっぱいを揉ませてくれて、片方のおっぱいを揉むと片方から白ワインが出てきました。

結構強く揉まないと出てこなくて、同性としてはちょっと申し訳ない気持ちになりながら、遠慮なく鷲掴みしちゃいました!

自分ちにある人は乳首から直接のむのか!?と妄想してしまいます(笑)

これをやってる人はほとんど女性で、男性はちょっと申し込み辛かったのかも!

何たって入り口付近に設置されているので、入場してきた人がみんな見るし、撮影していくんです。

露出激しいのでこちらにまとめました(http://pocapo2017.com/2017/06/11/h/)

 

展示会に行けなかったけど、行ってみたい方は

オリエント工業のショールームがあり、そちらで実際に製品を見る事ができるようです。

ただ、女性は平日限定なのでご注意ください!!

ショールーム詳細https://www.orient-doll.com/showroom/

オリエント工業公式ページhttps://www.orient-doll.com

 

まとめ

製品に対する深い愛情と、お客様を絶対満足させる気迫のこもったドール達は本当に可愛く、私も欲しくなりました。買うとなったら専用のスペースが必要だなとか、椅子を買ってあげないと一緒に食事できないなとか妄想は広がるばかりです♡

セックスレスを解決する新たな視点が得られたらと思い、足を運んだのでお話を聞く事ができたらまた記事にしてブログでご報告できたらと思っています。




誰にもバレずにこっそりセックスレスに詳しくなれる
セックスレスの悩みをどうしたら解決できるかが分かる無料冊子を作りました。
詳細は下記画像をクリック
詳しくはこちら



ブログランキング参加中
レスラボは今何位?
↓クリックすると確認できます↓
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です