九州旅行を計画中!JTBで予約した感想と金額

こんにちは!レスラボ所長のぽかぽです!

来月九州旅行に行ってきます!4泊5日の長期旅行♡

旦那さんはまとまったお休みがとりずらい職業で、GWもお盆も年末年始もお仕事です。だから、久しぶりの夫婦旅行に胸を躍らせています♡

今日はJTBに二人で行って、場所しか決まってない中で、2〜3時間対応してもらって決めてきました。一人8万也。。。痛い出費ではありますが、年に1〜2回しか行けない長期旅行なので、ゆっくり楽しんできたいと思います!!

旅行中もどんなところに行ったか、何を食べたかブログにアップしていこうかなと思っています♡

長崎空港からスタートして、最後は大分空港から帰るプランで、軍艦島、ハウステンボス、阿蘇山、高千穂、黒川温泉、別府の地獄めぐりの順番で行く予定。

馬が大好きなので、阿蘇山で乗馬してきます!馬って聞くとハエが飛んでるイメージがある人が大半だと思いますが、ちゃんと手入れされた馬はとっても綺麗で、ハエとか飛んでないんです。馬はすごく敏感肌なので、ハエが肌につくと分かるんですよ。

JTBにお願いしてみて

旅行会社に頼むのは高いと聞いていたので、今までは全部じゃらんや格安飛行機チケットをネットで予約していました。確かに自分で個別に予約するのは多少安くなるようですが、手間がかかるし、わからない事を聞く手間が大変!

という訳でJTBに行ってみたら、手配は全部やってくれるし、直前でも飛行機代が一律なので、自分で予約するより安い(ようなきがする)!

飛行機代は直前であればあるほど高くなるので、数ヶ月前から決まっている方は自分で取った方が割安だと思います。今回は旅行まで半月きっているので、JTBにお願いしました。

旅行は計画するのは楽しいのですが、行きたいところがありすぎて決まらないのが辛いところです(><)

旅行会社の人はそんな悩みにも答えてくれるので安心でした。

 




誰にもバレずにこっそりセックスレスに詳しくなれる
セックスレスの悩みをどうしたら解決できるかが分かる無料冊子を作りました。
詳細は下記画像をクリック
詳しくはこちら



ブログランキング参加中
レスラボは今何位?
↓クリックすると確認できます↓
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です