夫婦の倦怠期の乗り越え方!ときめきを再燃させるラブホ習慣

“ラブホ”という文字を見て、

「あ~懐かしいな(笑)」と感じた人はいませんか?

 

恋愛をしているときにお互いが実家暮らしだったりするとよく利用した人も多いのではないでしょうか。

結婚して夫婦となり、一緒に生活するようになるとわざわざお金を払ってまでラブホを利用しようとは思わないかもしれませんね。

でも実は、それってすごくもったいないです!

ラブホは恋人たちだけのものではありませんよ。

 

こんにちは! レスラボ所長のぽかぽです。

今回は、特に倦怠期のご夫婦にオススメしたいラブホの利用方法についてお伝えします。

 

 

セックスレスになるいくつかの要因が解決する

セックスレスになったきっかけでいつも上位に挙がるのが、「子供がいるからタイミングが難しい」「どちらかの親と一緒に住んでるから、気付かれそうで集中できない」というもの。

家族が多ければ多いほど、夫婦だけの時間を作るのが困難になります。誰が悪いわけでもないので仕方がないことなのですが、夫婦仲はいいのにレスになってしまう理由の筆頭なのでどうにかして解消させたいですね。

 

家庭の中で夫婦の時間を見つけるのが大変なら、家の外に出ればいいんです!

通いやすい場所にあるお気に入りのラブホを“行きつけ”にしてしましましょう♪

 

子供を置いて夫婦だけで旅行に行くとなると気が引けてしまうかもしれませんが、

3時間前後の休憩くらいなら、子供を親などどこかに預けて出かけても、それほど負担もかけないですし、罪悪感も最小限に抑えられると思います。

 

 

ベストなラブホを探すポイントは“適度な特別感”

気分を盛り上げようとして、奮発してゴージャスなホテルにしなくてもいいんです。

家計のことを考えると、めったに利用できない… となるとあんまり意味がなくなっちゃいますから。

 

ラブホ選びのポイントは、第一に清潔感があるところ。

気持ち良く利用できなければ、いくらリーズナブルでもセックスが楽しめません。

家から適度な距離にあり、適度な料金設定の場所が理想。

通うためにけっこう時間がかかったりすると、やはり足が遠のきます。

行きやすい場所にあって、料金も大きな負担にならないところにしましょう。会員になれば、割引が利いたりするところもありますから、調べてみてくださいね。

 

あとは過ごしやすさです。

これは感覚的なことなので言葉で説明するのは難しいのですが、自宅じゃないけど自宅のようにくつろげる場所であり、官能的な気分になれる要素もある。

特別な空間だけど、自分たちに馴染んでいるような感覚でいられるといいです。

 

倦怠期夫婦のときめきのスイッチ

人間に備わった条件反射や刷り込みという機能は強力なので、行きつけのホテルを使うと自然と2人にエッチなスイッチが入るようになれば、かなり効果的なセックスレス回避策になります。

 

倦怠期は、2人が一緒に過ごしてきた期間が長くなり、日常に刺激的な要素が少なくなってしまったことで訪れるわけですから、部屋そのものが刺激になるということです。

ただし、刺激が欲しいからといって内装がすごく派手とか、嗜好が偏ってるとか、

無理に刺激を求めて冒険するのはやめましょう

 

その内装に夫婦2人がしっくりハマれば問題無いのですが、奇抜さ重視でいくと、飽きるのが早くなります

重視するのは2の家のようなリラックス感です♪

 

 

家庭ではできない“お風呂遊び”で盛り上がる

少し前に、夫婦で一緒にお風呂に入ることをオススメした記事を書きましたが、

ラブホでは気兼ねなく一緒のお風呂が楽しめます!

 

子供や同居する親がいる手前、夫婦で一緒にお風呂に入ることができないという人でも、ラブホなら大丈夫ですよね。

ムーディーな照明にして好きな音楽をかけてもいいですし、大きなモニターがあるところも多いのでセクシーな画像を映しておくと気持ちが盛り上がりそうです♡

家庭では使うのをためらいそうな、変わった入浴剤を使ってみるのもいいですよ。

泡だらけのバブルバスで子供みたいにはしゃぐのもいいですし、お湯がトロトロのゼリー状になる入浴剤を使って2人でその感触を確かめ合うのも楽しいです♪

 

 

まとめ

 

ラブホ利用は多ければ多いほどいいというものでもありません。

夫婦にとってベストなペースを決めて、習慣化できるといいですね。

 

家庭でのセックスと、ラブホでのセックスとの違いを感じながら、

夫婦生活にメリハリをつけて倦怠期を抜け出し、

セックスレスを回避しましょう!




誰にもバレずにこっそりセックスレスに詳しくなれる
セックスレスの悩みをどうしたら解決できるかが分かる無料冊子を作りました。
詳細は下記画像をクリック
詳しくはこちら



ブログランキング参加中
レスラボは今何位?
↓クリックすると確認できます↓
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です