広告収入でセックスレスを解決する為の調査費用を稼ぎます

こんにちは!レスラボ所長のぽかぽです!

突然ですが、これからレスラボに広告を貼る事に致しました。

どのサイトを見ても、画面の中に入ってきて邪魔なアレです!

アレがどんな役割を果たしているか、どうして広告を貼るのか、貼ってどうしたいのか、そんなお話をしていきます。

広告はブログ主の収入になる

そうなんです。広告を貼る事でお金が入ってくるんです。

アファリエイトというやつなんです。

簡単に誰でも出来る!なんてうたっていますが、実態は始めた人の2割しか稼げないと言われています。レスラボもアファリエイトを始めて収入を得たいと思っています。

 

収入を得たらこのブログの活動資金に充てたい

セックスレスを解消する為に活動されている方は私の他にも沢山いらッシャいます。その方達が提供しているサービスをこのブログで紹介できたらと思っています。

その為の活動資金を集める為にアファリエイトを始めます。

 

セックスレス関連のサービスを紹介したい

私自身、セックスレスを解決する為にサービスを受けたいと思って調べていた時期がありました。

セックスレスを解決する為のサービスって、他のサービスに比べると透明性がなく、その上単価が高かったりして、受けづらいなと感じていました。

レビューを探しても中々なくて、結局行くのを断念したんです。

そんな人って私だけじゃないなと思っているので、実際に自分で行く為にも活動資金が必要だと思ったんです。

そこで、このブログで広告収入を得たら自分で実際に体験しに行って、どんな人がやっているのか?どんなところなのか?どういう効果が得られるのか?そんなお話が出来たら、セックスレスの悩みってもっと早く解消するんじゃないかなと思っています。

 

まとめ

ちょっと邪魔かもしれないですが、セックスレスで悩む人を減らす為に広告を貼る事を決意しました。

1クリックで収入が入ってくる形式の広告なので、よかったらクリックしてみて下さいませ。

いつもブログを見てくださってありがとうございます。




誰にもバレずにこっそりセックスレスに詳しくなれる
セックスレスの悩みをどうしたら解決できるかが分かる無料冊子を作りました。
詳細は下記画像をクリック
詳しくはこちら



ブログランキング参加中
レスラボは今何位?
↓クリックすると確認できます↓
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です