今日ふと旦那の頭皮を見たら・・・

旦那さんのお父さんはハゲてるんだけど、

きっとその遺伝子を受け継いでるんだろうなと思って、覚悟はしていたの。

おでこが気になってて、今日ふと旦那のおでこを見たら、なんかすごい後退している気がする・・・!!?

 

そんな時なんて言ったらいいんだろうと思案して

一番旦那さんが傷つかない方法で伝えました!!!

 

 

ぽかぽ「ぽんぽん、おでこ後退してるよ〜(^^)」

ど直球〜〜(笑)

努めて優しく、かる〜いノリで、一切ごまかさずに言い切りました。絶対いじけるだろうな〜と思ったら案の定いじけて

ぽんぽん「・・・・俺・・・ショックだわ、ごめんな禿げで」

ぽかぽ「ベジータハゲになってるよ!!」

ぽんぽん「・・・嫌いになったのか?・・・ショックだわ」

ぽかぽ「大好きだから大丈夫だよ」

ぽんぽん「俺・・・ショックなんだけど・・・ショックなんだけど」

ぽかぽ「分かったよ。ごめんな。じゃあ、もっと深刻な感じで言った方がよかった?

それとも、言わないでハゲだと思ってた方がよかったの?」

ぽんぽん「それは嫌だ!!!」

ぽかぽ「じゃあ軽いノリで言ったんだからいいじゃん」

ぽんぽん「確かに。」

ぽかぽ「育毛剤買ってあるんだからちゃんと使いなよ」

ぽんぽん「分かった〜」

 

旦那のために6000円もする育毛剤買ったのに、全然使わずにおきっぱなしにしていたので

危機感を煽るためにベジータハゲと言ってみました♡

効果抜群で、すぐに育毛剤を使ってくれたの♡よかった〜♡

この誘導術、身につけるまでに5年かかりましたが

旦那の性格を把握して、何を言えばやってくれるのかを知ると結婚生活がとても楽になります!

今まで喧嘩を沢山してきたから分かってきた事なので

喧嘩してきてよかった〜って思います。

 

喧嘩してる時はほんとどん底で、気分最悪なんですけどね(笑)




誰にもバレずにこっそりセックスレスに詳しくなれる
セックスレスの悩みをどうしたら解決できるかが分かる無料冊子を作りました。
詳細は下記画像をクリック
詳しくはこちら



ブログランキング参加中
レスラボは今何位?
↓クリックすると確認できます↓
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です