セックスレスを解消したいと決心した咲ちゃんの話①

レスラボのブログを更新して早2ヶ月が経ちました。

そんな中、レスラボの記事を読んでセックスレスを解決する決心がついたという方と友達になったんです!!すごく嬉しい!!!!

会って話していく中で、今自分が悩んでいることや、解決の為に取り組んでいる事を記事にして欲しいと提案してくれました。

理由を聞いたところ

「私が解決のためにした事が他の人の為になるなら記事にして、いろんな人に広めて欲しい!」

と言って下さって。もう嬉しすぎる!!

と、いう訳で不定期で連載することになりました!!!!

このお話を誰の為に書きたいか咲ちゃんと話し合って、下記の悩みがある人の為に書いていきたいと思っています。

・今セックスレスで悩んでいて一歩が踏み出せない人

・解決の為に頑張ってるけど、独りで心が折れそうになってる人

・セックスレスで悩んでいるけど、何をどうしたらいいのか分からない人

友人の名前は華井咲ちゃん(仮名)

会社員で週6フルマックス働いているキャリアウーマンでもあります。

セックスレス歴は6年

セックスレスになったきっかけは

仕事が忙しく、旦那さんからの誘いを断ったのが原因でした。その後誘われる事がなくなり、咲ちゃんから誘うこともなく日々が流れていって、現在に至ります。

生活リズムのずれから、食事を一緒に取らなくなって

顔を合わす時間が減って

会話が段々少なくなっていったそうです。

いろんな事が嚙み合わなくてすごく辛かったし、今もすれ違ったままの日々が辛いと言っていました。

そんな辛い日々の中、旦那さんから衝撃の一言を言われたんです。




誰にもバレずにこっそりセックスレスに詳しくなれる
セックスレスの悩みをどうしたら解決できるかが分かる無料冊子を作りました。
詳細は下記画像をクリック
詳しくはこちら



ブログランキング参加中
レスラボは今何位?
↓クリックすると確認できます↓
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です