自宅にて旦那さんのお誕生日祝い・・・の筈が大失敗

ちょっと早い旦那さんのお誕生日のお祝いをしました。

自宅でご飯を振舞ってほしいという旦那さんの希望で、食事を作る事に。

所が大失敗してしまって、しょんぼりな出来事があったんです。

 

それがこれ!!

もはやなんだか分からない様相・・・手羽元の照り焼きもどきです。

焦げすぎて悲惨な状態に。。。

いやね、言い訳すると、普段はこんなに焦がさないんですよ!ちゃんとフライパン動かして様子見てるから、ここまで焦げる事はないんだけど、今日は作業が押してて、フライパン見てる余裕ないから3分タイマーセットしてほっといたらこんななっちゃったんです〜〜!!!醤油が焦げて、フライパンの底にごっそり黒いのついてるから、チキンが転がるとどんどん黒くなってくし。もう涙涙なんです。

他に食材がないから、捨てるわけにもいかず、この焦げをフォークで取り除いて、フライパンを変えて、こうなりました!

ふぅ、なんとか体裁は保ってるけど、焦げ味がどこまでするか・・・。

ドキドキしながら旦那のむしゃむしゃ食べてる顔を見てみると。

「うんまい!!」と言ってくれました!!

うう、なんて優しい旦那なんだ!大好き♡

他にもサラダと揚げ物と前菜的なものを作ったのがこちら

あと、ケーキ屋さんでケーキ買ってきて美味しくいただきました。

 

誕生日プレゼンとは一緒に買いに行くって言ってたんだけど、サプライズしてあげたくて事前に買っておきました。

誕生日の歌を歌いながら渡してあげたらすっごい喜んでくれて、さっそくすぐに使い始めてくれました。

プレゼントしたものは小銭入れ兼パスケースです。

 

前に小銭入れが壊れそうって言ってたし、パスケースなくて不便そうだったから、両方一緒のやつを買ってあげたら喜ぶかな〜と思ってたら、すごい喜んでくれた!!!

よかった〜。

日頃の感謝の気持ちを伝えられたなら大成功だな。

向こうからセックスしたいって言ってくれたから、夜も充実した1日でした〜♡




誰にもバレずにこっそりセックスレスに詳しくなれる
セックスレスの悩みをどうしたら解決できるかが分かる無料冊子を作りました。
詳細は下記画像をクリック
詳しくはこちら



ブログランキング参加中
レスラボは今何位?
↓クリックすると確認できます↓
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です