セックスレスを解消したいと決心したさきちゃんの話③

セックスレスを解消したいと奮起しているぽかぽの友人、咲ちゃんのお話です。

この話は不定期連載の形式なので、過去のお話についてはこちらをご覧ください。

 

冷戦状態が続く咲ちゃん夫婦、

どんな形でも旦那さんとの関係を良くしたいと思い、咲ちゃんが始めたことは「家事」です。

咲ちゃんは会社員として週6日働いている為、ほとんど家事が出来ずにいました。

この状態が良くないことは咲ちゃんも分かっていましたが、セックスレスを解決する為の一歩として家事をやる事を決意したのです。

なんで家事なのか聞いてみると、こう答えてくれました。

「自分のできる所から始めて、旦那さんとの関係を良くしていきたい。

昔は馬鹿な話や変な顔をして笑いあっていたのに、それがなくなってしまったのがすごく悲しくて、

それを取り戻したい。

でも、背中を向けている旦那に話しかけるのが怖くて出来ない。

だから、自分のできる事から少しづつ始めたいの。

家事をして何が変わるか分からないけど、

目的ができたら家事も楽しくなってきた」

と言っていました。

家事をして旦那さんとの関係がどう変わったのかは次回お話していきます。




誰にもバレずにこっそりセックスレスに詳しくなれる
セックスレスの悩みをどうしたら解決できるかが分かる無料冊子を作りました。
詳細は下記画像をクリック
詳しくはこちら



ブログランキング参加中
レスラボは今何位?
↓クリックすると確認できます↓
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です