オナニー禁止は中折れ予防に有効?夫婦で試して見た結果

セックスレスの大敵、膣内射精障害。いわゆる中折れ現象と言われるもの。

実は女性の膣内でイケない男性が増えているんです。

こんにちは!レスラボ所長のぽかぽです。

中折れはどうやって治していったらいいのか?悩んでいる方多いのではないでしょうか?そんな方のために、ぽかぽ夫婦が取り組んだ事を今日はお話ししていきます。

膣内射精障害とは?

セックスをした時に、男性が膣内で射精する事が困難な症状の事を膣内射精障害と言います。

勃起が十分ではなく、挿入が難しかったり、挿入できても射精まで至らないケース(中折れ)や、

オナニーではイケるけれど、膣内ではイケないという症状もあります。

他にも原発性射精障害(一度もイッた事がない)、逆行性射精障害(射精時に精液が膀胱に流れてしまう)がありますが、この記事ではオナニーによる膣内射精障害の話をしていきたいと思います。

中折れしてしまった時の対応

男性は中折れしてしまった事にショックを受けます。男のプライドはズタズタです。これは女性が思う100倍傷ついているといっても過言ではありません。

対して女性は自分では気持ちよくなってもらえない、自分に非がある、あるいは旦那さんがおかしいんだと思ったりします。

双方ショックを受ける状態なので、初めて中折れした時はどちらもフォローに回る事が難しい状況になります。

まずは中折れや膣内射精障害は普通の事なんだと受け止めてください。全然異常な事ではありませんし、女性の体がおかしいとか、緩いからとかそういう事でもありません。

むやみに自分や旦那さんを責めるのはやめましょう。

中折れ、膣内射精障害の原因

膣内射精障害の多くは間違ったオナニーの仕方にあります。

  • オナニーの際に強い力で刺激しすぎる
  • オナニーで早く手を動かしてしまっている
  • 手で射精する習慣がついてしまっている
  • 過度なプレッシャーがかかっている

 

膣内射精障害は病院に行けば治るか?

私は旦那が膣内射精障害だと分かるまで2年かかりました。

分かってから何をしたかというと、ED専門の病院に行ったんです。病院ならすぐ解決すると簡単に思っていました。しかし、実際は違いました。

病院で言われたのはオナニーの時に力が強すぎるから、少しの刺激でイケる様にならないと完治は難しいとの事でした。

その時の絶望感は半端なかったです。病院に行けば改善すると思っていたため、その分落胆も大きかったです。

 

膣内射精障害を治すには

膣内射精障害を治すには、オナニー方法を治す事が一番の近道です。あるいは、女性の膣圧があがる様にトレーニングする事。ただこれは限界があるので、どんなに鍛えてもそれ以上の力で旦那さんがオナニーしていたら解決しません。なので、夫婦二人で一緒にやっていくのが一番いいと思います。

とはいえ、今までのオナニー方法を変えるのは至難の技です。

どれだけ大変な事かというと、

何日も食事を禁止されお腹が減っていて、目の前に自分の好物があるとします。

それをほんの少しづつしか食べさせてもらえず、常に飢え続ける。

男性にとってはそれぐらい大変な事なんです。だからすぐに治る事ではありません。

オナニーの仕方を変えられず、セックスしても中でイケない事を責めてしまうと、一気にセックスレス街道まっしぐらになります。

ものすごく大変な事に取り組んでくれていると信じて、気長に待ちましょう。

旦那に「最近オナニーどう?」と聞く頻度はすごく気をつけていました。

オナニー禁止は膣内射精障害に有効?

これができるのが一番いいと病院で言われました。

すごく協力的な旦那さんなら、オナニー禁止するのもいいでしょう。

ただ、禁止したから絶対大丈夫な訳でもありません。1~2日のオナニー禁止で大丈夫な時もあれば、1ヶ月かかる人もいるでしょう。

男性のオナニー頻度は人それぞれなので、オナニー禁止の期間も人それぞれです。オナニー禁止期間を一緒に決めて、セックス日を設けるのもいいでしょう。

1週間でだめなら2週間にしてみたり、ゆる~く話し合いしながら試行錯誤してみましょう。ただ、今まで自由気ままにオナニーしていたのに、それを禁止されるというのは、男性にとっては死活問題なんです。

「眠いのに寝るな」と言われ続けているようなものなんです。それぐらい大変な事なんです。

我が家では全く膣内でイケなかった所から、1週間オナニー禁止すると中折れせずにイケる時があるという所まで改善しました。是非夫婦2人3脚で取り組んでみてください!

まとめ

誤ったオナニー方法はその後の人生を左右するといっても過言でないと思っています。正しいオナニー方法を知る事は、大げさではなく人生の宝物です。充実したセックスライフを送るためにも気づいた日から少しづつ意識していきましょう!

他サイトですが、正しいオナニー方法、やってはいけないオナニー方法を解説しています。
知らなきゃ損。男性の正しいオナニーの仕方【永久保存版】




誰にもバレずにこっそりセックスレスに詳しくなれる
セックスレスの悩みをどうしたら解決できるかが分かる無料冊子を作りました。
詳細は下記画像をクリック
詳しくはこちら



ブログランキング参加中
レスラボは今何位?
↓クリックすると確認できます↓
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です