セックスレスを解消したいと決心した咲ちゃんの話④

セックスレスを解消したいと奮起しているぽかぽの友人、咲ちゃんのお話です。

この話は不定期連載の形式なので、過去のお話についてはこちらをご覧ください。

 

家事をし始めて1ヶ月が経ちました。

晩御飯を作ったある日の出来事・・・

旦那さんからふと言われた一言が

「咲、無理して作らなくてもいいから」

旦那さんは帰りが遅く、夜ご飯を作っても食べないそうです。

でも、朝ごはんとして食べてくれるそうです。

咲ちゃんはこれを言われた時、「無理してないから大丈夫~」と軽く返事をしたと言っていましたが、

内心はイラッとしたと言っていました。

この言葉ってポジティブにもネガティブにも捉えられる言葉で

ポジティブにとれば、仕事頑張ってる咲ちゃんを気遣って言ってる言葉だけど

ネガティブにとれば、別にいらないから作らなくていいという意味にも取れます。

咲ちゃんはそれを分かってて、イラッとしたけど、ポジティブに捉えるようにする!と言っていたのが凄いなと思いました。

その後も自分の無理のない範囲で家事をし続けているそうです。

夜は変わらず背中を向けて眠っていて、

イライラする日もあれば

悲しくなる日もあり

何も感じない日もあるそうです。

咲ちゃんの心中を思うと私は胸が苦しくなるので、どんな咲ちゃんでも受け入れられるように心にゆとりを持とうと思います。

頑張りすぎないでね!咲ちゃん!




誰にもバレずにこっそりセックスレスに詳しくなれる
セックスレスの悩みをどうしたら解決できるかが分かる無料冊子を作りました。
詳細は下記画像をクリック
詳しくはこちら



ブログランキング参加中
レスラボは今何位?
↓クリックすると確認できます↓
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です