母親にセックスの回数が少ないとカミングアウトしたら・・・

結婚してしばらく経つと子どもはまだなのか?という圧力が段々増しているような気がする今日この頃

両親はプレッシャーをかけないようにしてくれてはいますが、

なんとな~く伝わってきて、「うっ」ってなるんです。

それで、私が生まれた時どうしていたのか聞いてみようと思って

計画的にしたのか、日常生活でできたのか聞いてみました。

するとね、

日常生活でできたって言ってたんですよ。

ってことは、普通にセックスしてたって事じゃないですか。

この話の流れなら言っても大丈夫かな~?と思って

「うちセックスあんまりしないから子供中々出来ないんだよね」

と一息でさらっと言ってみました。

そうしたら、もう

親の目が点ですよ。

漫画でよくみかける、目が点ってこういう事言うのか~と

一人で関心していました。

すんごい気まずい雰囲気と沈黙が流れ、

(ああ~、こんな風になるんだ~)

と一人で楽しんでました。

昔は親にセックスの話しようなんて思わなかったのですが

自分から話せるようになったってすごい進歩だなと実感。

超ドン引きされましたが、それもまた楽しい思い出になりました。

自分ができた時の話も聞けたし、親と私では状況が違うんだと意識出来たので、こどもができないプレッシャーも和らいだ気がします。

私は私のペースで頑張っていこうと改めて思えた経験です。




誰にもバレずにこっそりセックスレスに詳しくなれる
セックスレスの悩みをどうしたら解決できるかが分かる無料冊子を作りました。
詳細は下記画像をクリック
詳しくはこちら



ブログランキング参加中
レスラボは今何位?
↓クリックすると確認できます↓
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です