AV男優田淵正浩に聞く!セックスレスの解決の仕方はコレ!

この道27年の超人気AV男優、田淵正浩さんにお話をお伺いしてきました。

AV男優って言うとみなさんはどんなイメージを持ちますか?

私はセックスの事しか頭になくて、すごいガツガツした人ばかりなのかな?と勝手なイメージでいました。

ところが!

そんな勝手なイメージをいただいててごめんなさい!!って思うぐらい、田淵さんはめちゃくちゃ紳士でした!!

そんな田淵正浩さんにセックスレスの解決の仕方を聞く事が出来たのでお話ししていきます。

 

セックスレスは時間が解決してくれる?

セックスレスは時間が経てば改善すると思われている方もいるかもしれません。

実はそのままにしてても解決しないんです!

日常的生活の中にセックスがなくなった状態で過ごすと

何日経とうがセックスする事はないんです。

確かに日常の中にセックスが無かったらしないですね。

セックスレスだった時、誘われないし、誘わないから、毎日がなんとな~く過ぎていきました。

気がついたら半年経ってたなんて普通でした

環境を変える事が大事

今まで通りの生活では解決しないため、環境を変える事が大事なんです。

例えば

パートナーと旅行に行くとか

趣味を変えてみるとか

運動をするとか

デートに行くとか

同じパターンの生活から抜け出すためのアクションが必要なんです。

新しい事をしてみて上手くいかなくても、パターンを変えるだけでいいんです。

大事な事は同じ日常生活をずっと続けない事。

新しい事を始めると新しい刺激に

まで通りの生活を崩すってすごく勇気がいる事だと思うんです。

でも、それを乗り越えて、夫婦の未来のために動けたら、新しい刺激に満ちた人生がまっていると私は思うんです。

田淵さんは「景色、衣装が変わると刺激が変わる」と言っていました。

じゃあ、旅行に行こう!っと考えるとずっと先かな~って思うけど、

次のお休みに近所の公園におしゃれして行くだけで、景色も衣装も変わりますね!

それでダメなら、一緒にウォーキングに出かけてみるとか。お金や時間をかけないで、ちょっと変えるだけでいいんです!

お金をかけず、先延ばしにせず、自分のできるところから始めるのが一番いいと思うのです。

ぽかぽの場合は

このお話を聞いて私にとっての新しい刺激、環境を変えた事ってなんだろう?と考えてみたんです。

ラブホに行ったりもしてないし、こないだ旅行行ったけどセックスしなかったし、

デートは前から行ってるし、う~ん。なんだろう???

と、ふと思い浮かんだのが

「セックスについて話し合う」

なんじゃないかなと思ったんです。

レスラボを立ち上げてから、急速にセックスレスが改善してきたなと思ってて

今度いつセックスする?って普通に聞けるようになったし、

気持ち良いセックスをする為には何が必要か二人で考えるようになったんです。

それが今までと違う環境なんだなと気づきました。

小さな事からちょっとづつ始めてみませんか(^^)

田淵正浩さん著書の男ノ作法

田淵さんにセックスレスとは関係無く、1つだけ相談した事があります。

それが、パートナーのセックス技術を向上させるにはどうしたらいいか?という事です。

去年出版された男ノ作法がぴったりだという事で、購入しました!

早速主人に読ませようと思い、渡したので、主人からアクションがあったらブログでまた報告していきたいと思います♡

スポンサーリンク




誰にもバレずにこっそりセックスレスに詳しくなれる
セックスレスの悩みをどうしたら解決できるかが分かる無料冊子を作りました。
詳細は下記画像をクリック
詳しくはこちら



ブログランキング参加中
レスラボは今何位?
↓クリックすると確認できます↓
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です