セックスレスを解消したいと決心した咲ちゃんの話⑤

セックスレスを解消したいと奮起しているぽかぽの友人、咲ちゃんのお話です。
この話は不定期連載の形式なので、過去のお話についてはこちらをご覧ください。

 

家事をし始めて2ヶ月たったある日

咲ちゃん夫婦にある事件が起きました。

ずっと冷戦状態だった2人のガチンコ喧嘩が勃発したんです。
喧嘩のきっかけは旦那さんから言われた一言

家事最近してるからって、偉そうにするなよから始まった。

そこから、胸ぐらを掴まれる勢いで喧嘩になり、咲ちゃんは泣いて、旦那さんは初めて本音を話してくれた。
胸ぐら掴まれるって相当な恐怖ですが、手を上げてくることはなかったそうです。

旦那さんの口から出た本音は

「妊活のモチベーションが下がった、根本的に一緒にいたいという気持ちがなくなった。だから離婚したい」

旦那さんの今の気持ちを聞いて咲ちゃんとしては

「腑に落ちない、受け止めきれない部分があって
離婚に関してはすぐに答えが出せない。」と伝えて

旦那さんは承諾してくれた。
そんな話し合いがあった後に咲ちゃんとご飯に行ったのだけど、普通ならめちゃくちゃ落ち込んでると思うの。

でもね、咲ちゃんすごい元気で、落ち込んでる要素がゼロ!!

なんでそんなに元気でいられるの?と聞くと

「別々の道に行くことになっても、彼を信じ続ける。それは変わらない。
愛はいろんな形があるから、パートナー解消したとしても一生愛し続ける。だから喧嘩しても笑顔でいられるんだ。」

うう。咲ちゃん愛情深いよう。。女性としてすごく尊敬する。
どんな形でもいいと言ってる咲ちゃんが、なんで今すぐ離婚を選択しないのかは
次のお話で触れたいと思います。




誰にもバレずにこっそりセックスレスに詳しくなれる
セックスレスの悩みをどうしたら解決できるかが分かる無料冊子を作りました。
詳細は下記画像をクリック
詳しくはこちら



ブログランキング参加中
レスラボは今何位?
↓クリックすると確認できます↓
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です