セックスレスで悩んでいる人にぴったりの講座見つけちゃいました!

セックスレスでめちゃくちゃ悩んでる時に知りたかった!!っ講座見つけちゃったんです

今日はその講座の詳細、参加する理由などなどレポートしていきます。

体験してきたら、後日どうだったかも報告するので楽しみにしていてください♡

セックスレスに超有効だと思った講座とは?

ずばり、アマナレッスンです。

日本アマナ性共育協会が行っている講座で、助産師であり、性愛セラピストの池本千有さん(相性チャーリーさん)が代表を務めています。

自分自身そして人との繋がりを大事にした性、共に育みあう性

JAEI アマナ性共育協会 公式HPより

とキャッチコピーがあり、だから性共育なんだ~!と納得!

アマナレッスンの内容

性に対する見方が変わるという内容なんですが、その詳細は

一緒にご飯を食べる・・・だけではなく

一緒にお風呂に入る・・・だけでもなく

体を触りあいっこします!!!ひゃ~~~恥ずかしいよ~~!!

お互いの体を触りながら、どう触られると気持ちいいのか自分で体感した上で、その触り方を相手にも行っていくというもの。完全なる実技です!!

女性限定なので、参加しやすいですし、自分の触り方が合ってるのか、間違ってるのかを教えてもらえるって中々ないチャンス!楽しみ3割、緊張7割で参加してきます!!

講師のまどかさんはセックスレス暦10年の経験者

先日ブログで書かせていただいた、こちらの記事の主催の方がアマナレッスンの講師をされていて、お二人ともめちゃめちゃ魅力的なんです。

なんというか、キラッキラしてて充実してるのが見て分かるんです。こういう方達の事をエネルギーが高いとか、オーラがあるって言うんだろうな~っと思う方々でした。

明日は整体師まどかさんが講師を務めてくださいます。

まどかさんは女性のためのED療法家で、ご自身も10年間セックスレスを経験されています。

旦那さんがセックスの途中で萎えてしまって、セックスを拒否するようになってセックスレスになったとお話しされていました。

この人なら私の悩みを深いところまで分かってくれる。そう思って参加を決意しました。

女性の為のED療法家まどかさんのブログはこちら

期待している事

旦那さんとのセックスライフをよりよくする為に受講するのですが、具体的に期待している事をまとめてみました。

  • セックスレスに悩まされない方法
  • どうやったら夫婦で気持ち良く出来るのかを具体的に知りたい
  • 旦那さんに指摘する時の方法
  • 夫婦という限られた関係の中でどうやって性技を向上させていったらいいのか
  • 中折れ、EDの時の対処法

自分のためにも、アマナレッスンを必要としている人の為にも、明日はいろいろ教えてもらってきます♡




誰にもバレずにこっそりセックスレスに詳しくなれる
セックスレスの悩みをどうしたら解決できるかが分かる無料冊子を作りました。
詳細は下記画像をクリック
詳しくはこちら



ブログランキング参加中
レスラボは今何位?
↓クリックすると確認できます↓
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です