セックスの技術ってどうやって向上したらいいの?って悩みに応えてくれる講座発見

旦那さんを喜ばせられない、女として自信がない、いつもまぐろで旦那さんに任せっぱなし。そんな女性は多いのではないでしょうか?

詳しい人に教えてもらったか、勉強熱心でないと中々踏み出し辛いものがありますよね。

大人になってから、今更聞けないセックスの技術を教えてくれる講座に参加してきました。

その名もアマナレッスン!!これ、控えめに言ってセックス観変わります!!

私でもこんな方法で旦那さんを喜ばせられるんだと勉強になりました。アマナレッスンとはどんな講座かイラスト付きで解説していきます。

アマナレッスンとは?

JAEI アマナ性共育協会が提供している講座で、講師も全員女性、受講生も女性限定です。現在はアマナフェスというイベント中で5万の所、3万で受講することができたので、ラッキー!!!

最初はちょっと高いなと思ってハードル高かったのですが、

受講してみると3万じゃ安すぎる!!!と豹変(笑

理由は、セックスの専門知識を持ったスペシャリストから、安全に教えてもらえる。女性だけで、少人数制なので人見知りでも大丈夫。豪華なホテルに豪華なご飯とお酒まで付いてくる。至れり尽くせりな内容で3万だと利益でないんじゃないかと思いました。

実際どんな内容だったのか、ご紹介していきます!

1、お昼ご飯を一緒に食べる

お酒も飲み放題コースなので、お昼を食べつつ、飲みつつでいろんな話をしていきます。

講師のまどか先生との距離も近づきますし、緊張もだいぶ溶けてきます。どんな事を期待して参加したのかヒアリングして下さるので、すごく安心しました。

多国籍料理屋さんでかなり異世界!!

私は辛いのが苦手なので、最初に伝えておけばよかったとちょっと後悔(><)

でも、ナンとカレーすごく美味しかったです❤️

2、移動してホテルへ

最近のホテルはすごいですね、ドリンクバーがあって、無料のアメニティが種類豊富で取り放題。デザートまでいろいろありました。

到着してからまどか先生がお風呂にお湯を張ってくれて、セッティングしていました。始めの1時間は講義で解剖学を元に、女性の体について教えていただきます。

これが濃すぎて、メモ間に合わない間に合わない。。。「今の所もう一回お願いします」って3回くらい言ってしまった(><)

それでも優しく教えてくれるまどか先生、女神です!!

↑が解剖学で使用した模型。どこが尿道か分かりますか?

ひらひら付きのベットが、なんとも乙女心をくすぐります!

3、一緒にお風呂に!!!

ジェットバスの泡風呂に一緒に入って身を清めます。ぬるま湯なので、ゆ~っくり体があったまっていくのを感じながら、ここでも講義!!!女性器の洗い方について、手取り足とり教えてもらいます。

クリトリスって1日に3回も脱皮するんですって、みなさん知っていましたか?

だから、皮をむいて洗わないと恥垢がたまるんです!!いやぁぁああ!!これから毎日ちゃんと洗わなきゃ!!

お風呂はセックス前には必ず入った方がいいと教えていただきました。2人で入って、湯船に浸かって血行を良くするのがいいそうです。そうすると感じやすくなったり、副交感神経が優位になるのでいきやすくなったり、メリットいろいろです!

4、ベットでアマナタッチを勉強

アマナタッチとは、愛撫のようなイメージです。手でそっと触って、全身くまなく愛撫していきます。これがめちゃくちゃ気持ちよくて、くすぐったくて、声がでちゃうんです。そうすると、可愛く喘いでいきましょう!っとにっこり笑って言われます。

ひええええ!!!は、恥ずかしすぎるぅぅぅぅ!!!と思いながら、「はい」と言って喘いでました。

練習でできない事は本番でもできませんから!!

5、アマナタッチを実践する

実際に教えてもらった事をまどか先生にしていきます。アマナタッチはとても繊細なので、初めは早くやりすぎたり、強すぎたり、タッチしないで飛ばしてしまったりしました。30分くらいやるので、かなり身につきます。

このタッチが身につくと旦那さんを喜ばせる事もできます。それに自分の気持ちいい所も分かってくるので、旦那さんに提案できます。

自分の気持ちいい事を自分で取りに行く姿勢が大事だとまどか先生は言っていました。

この後衝撃的で自分のセックス観がヒックリ変える事があったのですが、ちょっとブログでは恥ずかしすぎるのでライン@だけでお話ししていきます。

6、身支度して質問やら雑談

一通りのレッスンが終わると別々にお風呂に入って、身支度をしていきます。

終わったとの虚脱感は、スポーツを2時間ぐらいがっつりやった後のようでした。愛撫ってそれだけ体力がいる事だから、身体動かすの嫌いな人はセックスするのがいい様です。

ホテル備え付けのスイーツを2人で食べながらまったりして講座は終了しました。

7、持ち物

私は下着と化粧水、乳液、メイク道具一式持って行きました。けど、ホテルに備え付けでいいという方は化粧水や乳液はいらないです。すごい豪華なホテルなのでいろんなの置いてあります。シャンプーも10種類くらいあって、どれ使ったらいいか迷うくらいです。

まとめ

アマナレッスンを受けてみて、一番いいと思った所はアフタフォローがある所です。教えてもらった後自宅で実践してみて困った事があれば相談できるんです。ぽんぽん(私の主人)としてみて困った事があったら相談してみたいと思います!

アマナレッスンの特別価格は2017年9月20日まで開催しています。気になる方は下記をチェックしてみてください。

JAEI アマナ性共育協会公式HPはこちら

まどか先生のブログはこちら




誰にもバレずにこっそりセックスレスに詳しくなれる
セックスレスの悩みをどうしたら解決できるかが分かる無料冊子を作りました。
詳細は下記画像をクリック
詳しくはこちら



ブログランキング参加中
レスラボは今何位?
↓クリックすると確認できます↓
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ


2 件のコメント

    • コメントありがとうございます!!!素晴らしいだなんて言っていただけるととても嬉しいです!!!今後もセックスにまつわるいろんな記事を書いていきます(^^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です