レスラボ初イベント「性の相談会」を開催します!!(女性限定)

レスラボ初のイベントを開催します!!

その名も「こんな居場所探してた!と思わず言っちゃう 性の話相談会を開催します」です。

イベントの詳細をご紹介していくので、参加したい!って方は下のフォームよりご予約下さい♡

【相談相手がいない!と悩んでる方必見】

私は以前セックスレスで悩んでいた期間があって、その時相談するのを躊躇ったり、相談しても答えが見つからなくて悩みは晴れませんでした。

そんな経験から、性の話をオープンに相談できる場所が欲しいとずっと思っていました。
悩んで傷ついたり、答えが見つからなくて迷っている女性って本当は多いんじゃないかと思っています。

そんな悩みを解決するために、今回このイベントの開催を決定しました!
講師2人、イベント募集人数は6名の少人数制のお茶会をします。
お茶会の中では、どんな性の話をしても大丈夫!!

女性って、自分が今どんなこと考えてるのか分からなくなる瞬間ってあって、「なんとなくしんどい」なんて方も大歓迎です。

話は聞いて欲しいけど、上手く話せる自信がない方って方でも大丈夫です。結論を急いだり、アドバイスをしようと思っていないので、じっくりお話を聞かせて下さい。

今回女性限定でのイベントになるので、安心して話せます❤️

 

【ゲストプロフィール】


女性の為のED療法師
まつなが まどか

整体師として3万人を施術してきた経験から、性教育講座を開催
千葉を本拠地として活動しているまどかさんが、今回なんと東京に来てくださいます!

整体師だけでなく、複数の資格を保有していて、身体や心をリラックスするスペシャリストでもあります。
アマナレッスンというセックスレスを解決する秘策になるだろう講座の先生でもあります。(詳しくはこちらの記事)

セックスの時に身体がしんどい、旦那が中折れやEDなんだけどどうしたら・・・なんて相談も大歓迎!
このイベントで身体の事も知りながら、心もリラックスしてみませんか?


【この講座にぴったりの方】


・性の事で悩んでるけど、話し相手がいなくて困っている
・セックスレスの話を聞いて欲しいけど、傷つくのが怖い
・性に対してどう向き合って良いか悩んでいる方
・パートナーとの夜の生活をより良い方向に変えたい
・セックスレスになりそうで困っている方
・自分がセックスをどうしたいのかも分からなくなっている方
・自分には魅力がないと自分を責めてしまう方
・自分が話すのはハードルが高いけど、他の人の話を聞きたい方

性の話をオープンにできるだけじゃなく!
セックスレスだった私の体験談やゲスト講師のまつながまどかさんによる、EDや中折れの対応の仕方もお話しいたします。

周りに相談出来ない、相談しても答えが得られない、そんな気持ちを抱えていたらすごく辛いと思うのです。


【このイベントに参加してくださった方は】


このイベントに参加すると、
「気分がスッキリ」します。そして、「前向きになれます
なんでかというと、話をしてそれを受け取って貰えるだけで人はスッキリするものだからです。

じゃあ、友達でもいいじゃん。っというわけにもいかないのが性の話の難しいところ。
どこでもオープンに話せたら性でこんなに悩まずにすむと思うんです。

だからこそ、開催を決定したのです❤️
レスラボは4月に活動を開始したばかりで、まだまだ発展途上です。ですが、セックスレスで悩む女性をなくすことを理念に精力的に活動していきます!


【イベントの詳細】


こんな居場所探してた!と思わず言っちゃう性の相談会
参加資格:女性
日時:9月6日 17:00~19:00(途中入場、途中退場可)
参加人数:6名
講師:2名
参加費:5000円(ディナー・飲み放題付き)
場所:水道橋駅付近
(詳細は申込していただいた後にお知らせ致します

【申込フォーム】
お申し込みはこちらから↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/bf032698529222




誰にもバレずにこっそりセックスレスに詳しくなれる
セックスレスの悩みをどうしたら解決できるかが分かる無料冊子を作りました。
詳細は下記画像をクリック
詳しくはこちら



ブログランキング参加中
レスラボは今何位?
↓クリックすると確認できます↓
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です