旦那さんのセックスが下手でどうしたらいい?の悩みを解決する方法5個

旦那さんのセックスが下手だからセックスしたくない。そんな風に思った事ありませんか?

気持ちよくなりたいのに、苦痛な行為になってしまってはセックスレス街道まっしぐらです。

そんな悩みを持った女性の為に、今日はレスラボ所長のぽかぽがセックス下手を改善する為に実践して来た事をご紹介していきます。

下手なのは当たり前と割り切る

大前提として、セックスが下手でも旦那さんを責めない事が大事です。性教育を受けていなくて、教材はAVだけという男性が大半なのが現状です。それを、旦那さんが悪いと責めてしまっては勃たなくなったり、セックスするのが怖くなってしまいます。

男性のハートは女性よりも弱いんです。セックスが下手でも当たり前だと割り切って、旦那さんの現状を受け入れましょう。

日頃のパートナーシップを大事にする

夫婦仲がよくないと、何を言っても聞いてもらえません。旦那さんに話を聞いてもらえる関係か?ここが重要となってくるので、聞いてもらえないな。と思う方は、信頼関係を築く所から始めてみてください。

これは時間がかかります。ただ、生涯旦那さんと一緒にいる事を考えるなら、早い段階で信頼関係を高く積み上げる事が重要です。高ければ高いほど、大きい波を防げるので、夫婦関係が揺らぐ事は無くなります。

ここから目を背け、逃げれば逃げるほど追い詰められます。人間関係はそういうものなんです。

辛い時に無理をする必要はありませんが、逃げすぎると辛くなるのはご自身なので、そうなる前に是非一歩踏み出してみて下さい。(その一歩がめちゃくちゃ怖いのですが…)

パートナーシップって嘘ついてたら築けないんです。

自分の心に嘘をついて築いた関係は、いわば藁の家

一つ一つぶつかりながら築いた関係は、レンガの家です。

どちらが狼が来た時に耐えられるかは言うまでもありません。

自分の気持ちに嘘をつかないで、一つ一つ築いていく事が大事だと私は思っています。

体の相性だから仕方ないと諦めない

私は昔ぽんぽんと体の相性悪いなって思っていました。ですが、最近抱きしめてもらうと気持ち良いし、キスもだんだん気持ちよくなってきました。

理由はパートナーシップをどんどん築いている事、技術が上がっている事が挙げられます。

体の相性以前に、技術の問題や心の問題があると私は思っていて、そこを改善しようとする前に諦めてしまうのはもったえないと思います。

嫌だと思う行為を洗い出し、代替案を書く

セックスが下手だと思った事を全部洗い出してみて下さい。その上で、どうしたら改善するかを書くんです。

男性は否定だけされてもセックスの技術を上げる事はできません。一部の人はできるかもしれませんが、そんな人は稀です。

ここを触るのではなく、ここを触って欲しい。

こうやって触るより、こうやって触ってもらえると気持ち良いと

代替案を言ってあげるように意識してみて下さい。ぽんぽんはこれだけでかなり変わりました。

自分の技術を磨いて、旦那さんに教える

自分で快感を得るために勉強するのもありです!旦那さんのタイプによっては自分から勉強しようと思いません。その場合は、勉強してくれるまで待つのではなく、自分が勉強して旦那さんに教えるという手段を取っても良いと思います。

ぽんぽんは自分から動かない人なので、私が猛勉強しています(笑

自分からなんて恥ずかしい。と私は思っていましたが、現状が変わらないので、自分が変わる努力をする事にしました。人を動かすより自分を変えるほうが簡単だからです。

是非試してみてください♡

まとめ

セックスの悩みはなかなか旦那さんに伝えづらい事だと思います。

変に伝えると傷つけてしまう恐れがあったり、言ったらどうなるのか分からない怖さがあるので、悩みます。私もすごく悩みました。

そんな悩みを聞ける場所を作りたいと思い、ライン@登録者限定でオンライン・オフライン相談会や個別の相談会も企画中です。興味のある方はコメント残していただいたり、問い合わせフォームからお問い合わせ頂けると、企画本気で進めます。

読者様が求めている事をしたいと思っているので、お気軽にお問い合わせください(^^)

24時間以内に必ず返信させていただきます!

勇気あるコメントお待ちしています(^^)




誰にもバレずにこっそりセックスレスに詳しくなれる
セックスレスの悩みをどうしたら解決できるかが分かる無料冊子を作りました。
詳細は下記画像をクリック
詳しくはこちら



ブログランキング参加中
レスラボは今何位?
↓クリックすると確認できます↓
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です