42年ぶりに衝撃の病魔が大流行!!昔は死の病だったあの性病が激増中!!

性病って聞くとめっちゃ怖いですね。自分は絶対なりたくないって思っている人ばかりだと思います。

今日はじっくり聞いタロウの性特集を見て、レスラボ読者の方に知ってほしい!という内容をまとめました。

今、若い女性の性の意識が乱れまくっていて、衝撃の病魔が大流行しているそう。

週間プレイボーイ編集者黒羽幸宏さん、5000人の若い女性に直接聞き込みを行った彼だから知る事実まとめていきます。

衝撃の病魔とは?

四十二年ぶりに梅毒患者が激増しており、実に四千人の梅毒患者がいるそうです。去年の人数を今年超える勢いで激増しており、厚生労働省に確認すると20台女性の性病が増えているそう。詳細を聞いても厚生労働省は把握しておらず、どこから増え始めたかも不明との事。

梅毒とは?

梅毒(ばいどく、Syphilis。黴毒、瘡毒(そうどく)とも)とは、スピロヘータの1種である梅毒トレポネーマ (Treponema pallidum) によって発生する感染症である。
第一感染経路は性行為であるため性病の1つとして数えられるものの、妊娠中、出生時の母子感染による先天性梅毒もある。梅毒の徴候や症状は、4段階でそれぞれ異なる。

梅毒は、1999年、全世界で推定1200万人で新規感染したと考えられており、その90%以上は発展途上国での感染である。1940年代のペニシリンの普及以降、発症は劇的に減少したが、2000年以降、多くの国々で感染率が増加しつつある。たびたびヒト免疫不全ウイルスと併発するケースがあり、乱交、売春、コンドーム不使用、男性同士の危険な性行為に起因する
参照元:https://ja.wikipedia.org/wiki/梅毒

梅毒を防ぐには?

  • コンドームをつける
  • 不特定多数とはしない
  • してしまったら検査に行く

コンドームをつけるのが一番の方法です。

現在進行形で不特定多数としている方は、必ずコンドームの着用をして自分の体と相手の体を守ってください!!

梅毒が激増しているワケとは?

1995年頃の援助交際は食事に行くだけで数万円もらえた。需要があるのに、供給がなかったためです。

これは儲かるとなって、地方から遠征に行く若い女性が溢れ、テレクラにみんな来ていた。

電話ボックスに長蛇の列ができるのは日常茶飯事だったそうです。

あるものが普及したため、援助交際が安易にできるように!

現在はスマホが普及したため、私と援助交際しませんか?と気軽に言える環境になった。

不特定多数の男性と簡単に連絡が取れることが性の乱れにつながったのではないか?と黒羽さんは指摘する。

援助交際の実態とは?

プリカの番号を送ってくれと言ってやりとりしている。

それをやっていると、悪い大人がどんどん寄ってきてしまう事に気付かず、援助交際の先に行く人が増えている。子供の方がスマホに詳しいから抑止が効かず、性病の流行につながっているのでは?と言っていました。

AV男優、女優さんの性病に対する取り組み

AV男優やAV女優は一月1~2回性病の検査を受けている。

自分で受けると1万近くかかるが、実費で受けることが義務付けられるメーカーが多いそうです。

性のプロである方たちだからこそ、それだけきっちりしているのに、それを知られていないという現実もあります。

処女・童貞でも性病になる可能性も!!

オーラルセックスや性器の接触、ディープキスなどから感染する性病も存在します。

シーツやタオルなどの間接的な接触で性病にかかる可能性もあり、セックスがなくても知らないうちに感染している事もあります。

主にクラミジアや淋病、ヘルペスが間接的に感染する可能性のある病気です。

異常に気がついたらすぐにお医者さんへいくのが一番いいので、恥ずかしがらずに早めの受診をしてください!!

参照元

じっくり聞いタロウ2017年9月1日放送の番組を参考にこの記事は作成しております。

番組が気になる方はこちら




誰にもバレずにこっそりセックスレスに詳しくなれる
セックスレスの悩みをどうしたら解決できるかが分かる無料冊子を作りました。
詳細は下記画像をクリック
詳しくはこちら



ブログランキング参加中
レスラボは今何位?
↓クリックすると確認できます↓
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です