女性の為のED療法家まつながまどかさんの名刺作らせて頂きました!

女性の為のED療法家まつながまどかさんの名刺作らせて頂きました!

今日はまどかさんがどんな人なのか?名刺を作る際に何を重視したかをお伝えしていきます。

8年のセックスレスを克服されたまどかさん

まどかさん、実はセックスレス歴8年を克服された方なんです。

こちらのページで詳細に書かれています。

セックスレスを克服されたきっかけは、性教育講師を沢山輩出しているアマナという会社と出会ったことだそうです。

本業は整体師として10年勤務されていて、3万人の方に施術した経験をお持ちなんです!!!
私が会った印象は、とてもフランクで話しやすく、なんでも受け入れてくれる方です。

私の体感ですが、世の中の80%の人は自分の常識を知らず知らずの内に相手に押し付けます。
それが個性だったり、才能に変わっていくのだけど、カウンセリングをするにはあまり向かないですね。

でも、まどかさん押し付けが全くない人です。常にフラットな状態でいてくれるので、話しやすく、相手にとっての最善を考えてくれる優しさがあります。

そして、とっっっっても物知りなので、何を聞いても答えてくれます。性の話だけでなく、体の事も詳しいのでまどかさんが気になる!という方は下記をチェックしてみてください。

女性の為のED療法師まつながまどかさんの活動

カウンセラーのようなまどかさんの活動は、下記からチェックする事が出来ます。

ブログ:https://ameblo.jp/mankou-shuni/

facebook:https://facebook.com/modoking

イベント:大人向け性教育講座、子供向けの性教育講座、アマナレッスンを定期的に開催しています。

名刺を依頼してみてのご感想

【0~10点で今回の仕事は何点ですか?】
100点

【そのスコアをつけて主な理由はなんですか?】
完成までのプロセスと完成度の高さに感動しました。

【仕事を依頼しようと思った決め手は何ですか?】
仕事への情熱が素晴らしいので

【この仕事に参加する前の問題点、課題点はなんですか?】
自分の扱っているもののイメージがどれくらい伝えられるか心配でした。

【仕事を依頼して解決できた事、もしくはできそうな事はありますか?】
完璧です!!

【この仕事をどんな人にお勧めしたいですか?】
アマナメンバーにご用達にして欲しいくらい

名刺を作る工程は3つ

1、1時間のヒアリング

ヒアリングする内容としては、ターゲットは誰なのか?名刺を渡した時にどんな質問をされたいか?など、出来るだけ詳しく聞いていきます。

ここを明確にしないと、名刺のデザインが曖昧になり、誰にも響かない可能性があるので、詳しく聞いていきます。名刺作成をご依頼頂いたからには、クライアントの売り上げに繋がるものを作っていきます。

2、イラストのラフを確認して頂き、仕上がりイメージを共有

どんな印象かを伝えながら、ラフを使って仕上がりイメージを共有します。

こんなはずじゃなかった!というのを防ぐ為です。

3、微調整

名刺の仮データをお見せして、微調整を行います。

名刺で伝える事を1つに絞ると、渡した人が行動しやすいです。

今回の名刺ではブログに誘導する事が一番有効だと判断し、QRコードを載せました。

名刺は最高の広告ツール

名刺はいらないと言っている方も多いのですが、名刺は絶対に受け取ってもらえる最大の広告ツールです。出会った時に名刺を渡せると、3分間は会話をコントロール出来ます。

自分からガンガン話しに行けない人、会話のきっかけが掴めなくて相手に主導権を握られてしまう人は特にあった方がいいです。

他では頼みづらいセックスや性のお仕事承っているので、こちらをチェックしてみてください!




誰にもバレずにこっそりセックスレスに詳しくなれる
セックスレスの悩みをどうしたら解決できるかが分かる無料冊子を作りました。
詳細は下記画像をクリック
詳しくはこちら



ブログランキング参加中
レスラボは今何位?
↓クリックすると確認できます↓
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です