セックスの頻度を上げたい30代の為の方法を性のプロに聞きました

セックスの頻度を上げたかったり、マンネリを打破したかったりしませんか?

ワンランク上のセックスからマンネリを打破するための方法までいろんなお話を聞く事が出来たので、そのお話をブログで書いていきたいと思います。

性のプロとはどんな人か?

超大物AV男優ピエール剣さんのことなんです!

抱いた女性は1万人以上というそんなピエール 剣さんは、愛称「ぴーちゃん」「ピーケンさん」と親しまれていて、その風貌とは裏腹にとても優しく紳士的な方です。1992年にAV男優デビューして以来1万人を抱いた超大物AV男優。

「女性とのセックスにゴールはない。」

「セックスは二人で作るもの」という信念の持ち主です。手のポーズにはふか〜〜い意味があるんですよ〜♡

まともなセックスがしたいならAVを真似るな!

AVは見やすいように作られている。

AVのようにセックスしようとするとまともなセックスはできない。

AV批判ではなく、失敗しないために言っています。

と講座の中でお話されていました。AVの真似をしているな、AVの様に女性を喘がせたいなと思っているそこの男性は注意が必要!!

セックスにこうあるべきはない

正しい、間違いがないから自分たちで作るもの。

自分たちのやり方にAVの要素を一つ入れる事でワンランク上のエッチが出来る。

例えば、AVの様に足を開かせるとか、目隠ししてみるとか、全部真似するのではなく、1つの要素だけを入れるといい。

マンネリを打破する為には

セックスにマンネリは大敵です。

いきなりフェラさせたり、玄関入ってすぐにセックスしたりとパターンを変える事も大事。

何回もセックスした相手には、マンネリを防ぐためにパターンを変えています。

とピエール剣さんは言っています。以前AV男優田淵正浩さんのイベントに行った時に、シチュエーションを変えるのが大事だと言っていました通ずるものを感じます。

マンネリ防止にはパターンやシチュエーションを変えるのが重要な様です。

とはいえ、行動に移す時はパートナーの許容できる範囲でやらないと逆効果になる可能性も!!

ワンランク上のセックスをする為には

講座の中で聞いたワンランク上のセックスをするための方法を一部ご紹介していきます。

見つめ合いからスタートして女性の官能スイッチをオンに

パーソナルスペース(45~15㎝)に入ったら、まず見つめ合い、肌と肌の触れ合いを楽しみましょう。そこからキスをする事で女性のスイッチが入りやすくなります。

男性が下手くそでもイライラしない

女性は男性が下手くそだとイライラするかもしれません。

はじめは誰でも下手くそなので、おおらかに受け入れてあげましょう。

回数を重ねるごとにうまくなっていきます。

コンドームは一箇所に置かない事

コンドームを探す間に女性は冷めてしまいます。そうならない為にベットのいろんなところにコンドームを隠しておき、どんな位置にいても取れる様にしましょう。

コンドームをつける時は何かをしながら

コンドームをつける時も女性は冷めてしまいます。キスをしながらつけたり、クンニをしながらつける等、女性を冷めさせない様に工夫しましょう。

セックスをする時の最低限のマナー

ピエール剣さんの手を見せてもらったら、ななななんと!!爪が小さい!!!そしてツヤツヤでした!!!

Gスポットを触った時に、爪が少しでも触れてしまうと女性を傷つけてしまうから短くしているそうです。世の男性諸君はこれくら大丈夫。と妥協せず、大事なパートナーの為にきちんと準備するとよさそうです。

行為の前に爪を切ってくれてるのを見ると愛情を感じるんですよ!

セックスで私が疑問に思っていることを質問してみた!

遅漏はどうやったら治りますか?

乳首や気持ちいいツボを探す。そこをいじりながらするとイキやすい。

そういうスイッチがない人は探して強化するといいです。

遅漏の定義は15~20分以上いかない事。

金たまのうらのすじとか気持ちいから、そこも触りながらするといい。

すぐに挿入するのではなく、じらすことも必要。

愛撫の時に焦らして、挿入までの時間をあけるのもいい。

勃起しても、愛撫してるとすぐに萎えてしまう。普通ですか?

勃ちの持続は個人差がある。

ずっと立ってる人もいれば、刺激しないと立たない人もいる。

挿入前にフェラをしてあげたり、刺激して勃つのであれば問題ない。

まとめ

ピエール剣さんこと、ぴーちゃんに教えていただいた内容をまとめました。

記事にするにあたり、許可して下さったぴーちゃんありがとうございます!

「セックスに決まりごとはなく、二人で作り上げるもの」とお話されていたので、ぴーちゃんの話が気になる、聞いてみたい!という方はぴーちゃんのフェイスブックを要チェックです!

ピエール剣フェイスブック

 




誰にもバレずにこっそりセックスレスに詳しくなれる
セックスレスの悩みをどうしたら解決できるかが分かる無料冊子を作りました。
詳細は下記画像をクリック
詳しくはこちら



ブログランキング参加中
レスラボは今何位?
↓クリックすると確認できます↓
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です